アロマ検定2級の自己採点のための掲示板です。へようこそ

この掲示板でアロマのことについて何でも語り合いましょう!! アロマについて、おしゃべりと情報交換を! アロマの商品から検定まで、いま関心のある話題で、すぐおしゃべりできます。読むだけでも楽しい、初めてでも安心の掲示板です。
でも内容的に問題のある書き込みは削除しちゃうからね!!
スレッド一覧 アロマ検定2級の自己採点の情報交換(6)
  • 【6】アロマ検定2級の自己採点の情報交換

    [ 2012/05/08 23:09 ]

    アロマ検定は問題の持ち帰りができないので、合否発表までもやもやしますよね。この掲示板では各設問を皆さんで思い出して自己採点してしまおうというものです。 アロマインフォは1年間で15000人の方に利用していただいています。1人1問の問題を覚えてこの掲示板にあつまれば、自己採点ができるのではと思います。賛同してくださる方の書き込みをお待ちしています。

    1 投稿者: kemonoさん [ 2012/05/13 17:33 ]

    香りテストみなさま何を選択されましたか?
    私は1ジュニバー2ゼラニウムを選びました。

    2 投稿者: ショコラさん [ 2012/05/13 17:42 ]

    私も同じです!

    3 投稿者: maronさん [ 2012/05/13 17:42 ]

    同じくジュニパーとゼラニウムにしました。

    4 投稿者: meruさん [ 2012/05/13 17:58 ]

    お疲れさまでした!
    私も同じです。

    5 投稿者: aromanamiさん [ 2012/05/13 22:35 ]

    あぁぁー!
    私はジュニパーとローズマリーを
    選んでしまいました(>_<)
    配点高いだけにショックが大きい(>_<)

    6 投稿者: eriさん [ 2012/05/13 22:58 ]

    私も同じです。

    レス投稿